ロンバケ終了、現実へ

スポンサーリンク

10日足らずのロンバケも終了(T_T)
実家での上げ膳据え膳生活も今日まで。
明日からは自宅に戻って、現実へ戻ります。
同じ市内に住んでいるとはいえ、実家に寝泊まりするのは4~5年ぶり。
父も定年退職して毎日いるし、、、母も含め3人でゆっくりご飯食べたりテレビ見たり。
さすがに2人とも歳をとったなぁと感じますが、私がいた頃よりも仲良くやっているようなので、ホッとしました。
私が物心ついた時から、社会人になるまで両親が笑いあって楽しそうに会話している姿なんてほとんど見られなかったのですが、今はようやく夫婦笑顔で向かい合ってます。
お陰で私が10代の頃から今までずっと続けていた反抗期もようやく終止符が打てた気がします。
傷の痛みさえなければ、実にパラダイスな10日間でした。
お散歩は出来ても、重い物は持てないし車の運転もまだ無理なので、今日母親と近くのスーパーに買い出しに行ってきました。
この数日間、母から料理もいくつか教わりました。
今までずっと仕事が忙しいのを言い訳に、あまりちゃんと料理もしなかったので、明日からはちょっと頑張ってみようかな・・・
でも、流し台がちょうど傷口にあたるので、やっぱり手抜きになるかも(^_^;

スポンサーリンク

コメント