海が見える美容室

スポンサーリンク

新しいこと、いろいろ始めた仁希は、要領が悪いのか、
上手にこなせなくて、毎日ただバタバタ空回りするばかりで
今日も何もできなかった・・・と、落ち込むばかり。
時間も心にも、まったく余裕がなく、髪振り乱して、、、って感じで、
この長い髪を洗うのも乾かすのもめんどい・・・
ってことで、切っちゃいました。

あんまり切ってないじゃん・・・って言われそうですが、
くせ毛で丸くなってるのをストパーで伸ばして、多分15cmくらい切りましたよ。
髪洗ってたら相当ラク!! 乾かすのも、もぉ乾いた!!って感じ。
今回は初めて行った美容室、彦島の西山にあって大きな窓から海が見えるんですよ!
もぉそれだけでかなり癒されるのですが、お店の内装や雰囲気も良くて気に入っちゃいました。
そして、まとまった時間の取れない私は1週間後、別のお店にカラーをしてもらいに。
カモンワーフにある美容室なので、もちろん目の前は海!!
またまたここでも癒されました~~
お店の方も明るくて、親切で。
今度また時間を作って、ヘッドスパしてもらおうと思ってます。
美容室って、それだけでも癒されるのに、海が見えるなんて、私にとっては贅沢な時間が過ごせるリラクゼーション効果大!!な2つのお店でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    素敵なストレート^^パーマもニキさんの雰囲気に合ってますが、ストレートはまた素敵ですね。私はバグ以外に「ブリッジ」というカフェ、というか昔ながらの喫茶店という感じがあってるかな・・・が好きです。長府の手前にあるんですが、有線で聴ける80年代と海を見渡せる風景が大好きです。
    私にとっては、一人用、読書用のお店です^^しばらく行ってないですが、とても気に入って一人で出かけてました☆