“幸せは全て自分の心から生まれる”

スポンサーリンク

ここ最近、仁希は覇気がない・・・そんな気がしてます。
覇気・・・物事に積極的に取り組もうとする意気込み。人の上に立とうとする強い意志。野心。野望。
うん、ない。
無くしてる場合じゃない。
なんだろ、、、別にこれといった原因もない気がするけど、、、
や、ある、、、か。
きっと、目の前に色々あって、どう進めばいいか、どう立ち向かっていいか
わからずに、ただただ立ち止まってる。
自分のペースで動けないから、立ち止まってる部分もある。
・・・と、昨夜ここまで書いて寝てしまいました。
さて、今日はお仕事がありません。
ダラダラと過ごしてしまいそうなので、まずやらなきゃいけないこと、
やりたいこと、箇条書きにしてみますかぁ~
それから優先順位を決めないと。
元気がないとき、誰かの励ましがほしいとき、私はこのサイトを見ます。
http://www.hitorisangayatteru.com/ (閉鎖中 2020年現在は下記リンク)
今日の言葉」の文字をクリックしてみてください。
きっとあなたも元気をもらえますよ!
ちなみに、きょうの言葉は
“幸せは全て自分の心から生まれる”

スポンサーリンク

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

スポンサーリンク

コメント

  1. kikenjio より:

    私たちは仁希さんの歌声で「元気をもらえます」
    と言いながら、なかなかその機会を持てませんが・・・

  2. 仁希 より:

    kikenjioさん
    あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
    私はみなさんの笑顔がみたいから歌ってるんだってこと、思い出させて頂きました。
    ウダウダしてないで、そういう機会を作っていかないといけませんね!