気吹寄ライブ 2007.2.24【Niki’s Live report】

天ぷら いぶきライブスケジュール
スポンサーリンク

昨夜は「天ぷら・気吹寄」 で歌ってきました♪
私の友達が来てくれましたよ!!
私が歌ってるすぐ傍の席だったので、なんだかみんな始めはヘンに緊張してしまったみたい(^_^;)
でも和やかな雰囲気になって、天ぷらのコースにも大満足だったようで私も嬉しかったです。

来月の気吹寄LIVEは、10日(土)と24日(土)の予定です。
さて、これからどんどんレパートリーを増やしていかなきゃ~♪
お客様も結構バラエティーに富んでいるので・・・(^_^;)
この2日、仁希は彼のアルバムばかり聴いて、ちょっと発熱してます、、、
そぉ、彼が言ってる、
“マンスリーで人生はステップアップするもの
こんなんなった僕が言うんだ 信用しよう”
ステップUP↑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント