言わねば!!

スポンサーリンク

最近よく耳にする、桑田佳祐さんの「君にサヨナラを」
いい曲ですよねぇ~ 大好きでよく聴いています。
歌詞もなんだか胸がチクチクしますね・・・
でもなんだか前向きになれる気もします。
「幸せ?」と聞かれて 素直に“Yes”と言いたい…言わねば!!
言わねば!!(^_^;
以前の私は弱気になるとすぐ後ろ向きになって、過去に閉じこもって、その時の楽しかった場所とかコトとか思い出してみたり。
今、桑田さんの曲でもう1曲よく聴く曲「明日晴れるかな」の歌詞
或りし日の己れを愛するために
思い出は美しくあるのさ

ほんと、そう。
でも今はなんだか過去にも閉じこもることができない。
かといって未来に胸膨らませてもいない。
(あ、でも今後の音楽活動に関してはすごくワクワクしてます)
きっと、自宅療養中でちょっと気が滅入ってるのかな。
きっと、外の空気を吸えば気分も変わるかな。
明日晴れるかな。
明日、今日より暖かかったらちょっと頑張ってお散歩してみるかな。

スポンサーリンク

コメント