下関redline 5.24 「アコギな夜」動画upしました

G-clu ニキ音楽
スポンサーリンク

豊前田にあるライブハウス、下関redlineで5月24日(日)「アコギな夜5周年special」に出演させていただいた時のライブの模様をyoutubeにUPしました~
2曲!(ずいぶん時間が経ってしまいましたが)
本当は6曲全部と、ハプニングや身内ネタなどで大爆笑のMCもUPしたいのですが、、、(^_^;)
ライブレポートにもありますが、
https://aki-life.site/nikki/live-report/redline-20150524-repo/
私は風邪でライブ前日にはほとんど声のでない状態で(シンガー失格)
当日秘薬でなんとかしのいだ訳で・゜・(ノД`)・゜・
なので、声の調子は良くないですが(言い訳)よかったらご覧ください!
仁希のCD https://aki-life.site/nikki/niki-akiyama-sweet-season/
のタイトルチューン「Sweet seasons」(キャロル・キング)

Gclu×秋山仁希 スペシャルコラボ★ 「Sweet seasons」 cover

ライブでも1曲目に歌いました♪
この曲は松嶋菜々子さんの主演のドラマ「スィートシーズン」の挿入歌でした。
当時このドラマにどっぷりハマっていた私は、ロケ地の横浜まで行きました~!
それは今でもとってもいい思い出。。。

スポンサーリンク
Gclu×秋山仁希 スペシャルコラボ★ 「Best of my love」 cover

そしてもう1曲も、CDからイーグルスの「Best of my love」
今回はGクラさんのピックアップメンバーとのコラボということで、
ギターの拓志さんがCDとはまた違ったアレンジにしてくださいました。
ステキでしょ~(´∀`)
本当に楽しいライブでした~~
みなさん、そしてこの映像を撮ってくださったsさん、ありがとうございました!

https://aki-life.site/nikki/live-report/redline-20150524-repo/

スポンサーリンク

コメント