知らなんだ…「微笑みだけがそこにいる」

スポンサーリンク

私の大好きな洋ちゃん(大泉洋さん)が、私の大好きな大澤誉志幸さんの曲をカバーしてた!
洋ちゃんが「そして僕は途方に暮れる」を好きなのは知っていたけど、やっぱり嬉しいな。
しかも選曲が「微笑みだけがそこにいる」だなんて。
この曲はとてもせつない・・・心が弱ってる時は聴けない曲。
仁希は大澤さんの声が大好きだけど、でもこの洋ちゃんの声にも、ぐっときてしまいました。(↓Youtube)

2002年に発売されたOFFICE CUEのアルバム「Fallin’」より。
大泉洋さん、音尾琢真さん、 オクラホマさんが歌っています。
「微笑みだけがそこにいる」ではこう歌っています。
“愛されるより 愛することを
迷わずに思えば 苦しみも終わるのに”

スポンサーリンク

コメント