明日はきっとハレルヤ【ビルボードライヴ福岡】

大澤誉志幸音楽
スポンサーリンク

2月22日(金)ビルボードライヴ福岡に行ってきましたーーー!
私の大好きな・・・

大澤誉志幸さんが、やっと福岡に来てくれました♪
どれだけこの日を待ってたことか・・・
しかもこんな目の前で見れたんです!!! 大澤さんの目の前の席(^-^)v

(ちなみにこのお酒は仁希が呑んだのではなく、相席の方のです・・・)
4年くらい前に遥々東京まで大澤さんのライヴに行ったのですが(それも一人で、、、あ、今回も一人で、でした)その時にお友達になって頂いた熱烈なファンの素敵なお姉様たちが、いらっしゃいました!
東京から・・・大阪にも、名古屋にも行かれるそうで・・・素晴しい。
仁希のこと覚えててくれて、声を掛けてくださったことが嬉しかったです。。。

私の大好きな曲、「フランス海岸」をこのギターで弾き語りしてくれました。。。。
もぉ嬉しくて泣いちゃいそうでした。
そして、アンコールは「明日はきっとハレルヤ」
これは大澤さんがソロになる前のバンド、クラウディ・スカイの時の曲。
実は初めて聴いたのですが、とってもいい曲。。。また聴きたい。
また福岡に来てくれないかなぁ・・・今年はデビュー25周年だし。

スポンサーリンク

コメント