Two Guitar Jazz×Rock JAM 【下関音楽イベント】

音楽
スポンサーリンク

先程行ってきましたレアなライブ♪ 会場はお寺の境内!

左から、是方博邦(g)、藤山E.T英一郎(dr)、石川俊介(b)、西藤大信(g)
みなさん、本当にカッコイイし素晴らしい!!
3月にニューコンボに見に行った藤山さんと西藤さんのライブもとても楽しかったのですが、今回も更に迫力があって、是方さん、石川さんの演奏もスゴくて良かったですぅぅ~ MCも面白かったしラッキー
帰り際、西藤さんと藤山さんが仁希のこと気がついてくれて、嬉しかった。。。
西藤さんが「来てくれてたのなら歌ってもらえばよかったなぁ」っておっしゃってくれてニコニコ
社交辞令だとしても、、、そう言って貰えてすごく感激でした。
西藤さんのギターの音色ってとてもキレイで、それにあったかくて仁希は大好きです。
今もAlbum「The Sea」を聴いています。

スポンサーリンク

今日のこのメンバーで明日から九州を回るそうなので、是非ぜひ皆さんお出かけください! 本当にレアな素晴らしいライヴですよ♪

11月14日(金)
PEACE Livehouse & Club 福岡市中央区荒戸1丁目9-22
11月15日(土)
Very GLAD 久留米市東町2ー25ー2F
11月16日(日)
上通パビリオン25周年記念 熊本市上通りパビリオン中庭  熊本市上通町1-1
11月17日(月)
Django Kumamoto 熊本市新市街1-36サンライトビルB1

スポンサーリンク

コメント

  1. phentermine より:

    谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。