晴れた日曜日

下関市 吉母音楽
スポンサーリンク

“晴れた日曜日は お昼過ぎに 出掛けよう・・・”
という訳で、昨日の日曜日、とっても良い天気だったのでお昼過ぎに出掛けました・・・また海を見に、、、森高千里さんの「晴れた日曜日」を聞きながら。
まずは私の大好きな小さな漁村へ。今年のお正月振りかな・・・。

カモメが並んでとまってる、、、かわいい。
それに青い海、青い空。携帯の待受けにしてます。

いつもは海岸を眺めるだけだけど、お散歩してみました。
静かで穏やかで優しくて、癒されました。
そして、また別の海へ。
海のすぐ傍にあるはずの公園が、工事のためなくなっていました・・・ちょっと残念。
それからまた別の海岸へ。

海と仁希と仁希号のドア。
もうすぐ11月になるというのに、昼間はTシャツでちょうどいいくらい暑かった。
でもこの海岸で黄昏てたら、だんだん涼しくなってきました。
仁希はやっぱり海が好き。
今週もまた頑張ろぉ。

森高千里 『晴れた日曜日』 【セルフカヴァー】
スポンサーリンク

コメント