下関ファンキージャズオーケストラ

下関ファンキージャズオーケストラ音楽
スポンサーリンク

昨夜、下関ファンキージャズオーケストラのライブを見に行きました。
仕事で少し遅れて会場に到着したのですが、お客さん少ないかも・・・
という噂を聞いていたので、まぁ知り合いはすぐ見つかるだろうと
思って入ったのですが、、、、
す、すごい、ほぼ満席、大盛況じゃないですか!!
後で聞いたら約70人のお客さんだったとのこと。
良かったですね、、、って私も身内みたいなものなので心配してたのですが。
予約をしていたので、人をかき分け前の方の席に案内して頂きました。
そこで無事知り合いたちに会えました!
なんだかみなさん、久し振りに会う方ばかりで同窓会のよう・・・
嬉しかったです。
その中には、「や、ココで聴いてないで演奏してくださいよっ♪」って方も
いらっしゃいましたが・・・(←ね、D作さん!、Gぇんちゃん!)
演奏は素晴らしく、そしてMCはおもしろくてグッド
やっぱり自分が出ないライブって単純に楽しめていいもんですねぇイヒヒ
本当に楽しいライブをありがとうございました!
そしてN岡さんはじめメンバーのみなさんお疲れ様でした。
11月のリトル釜山フェスティバルでは、歌わせてくれると
N岡さんが約束してくれたので、D作さん、みなさんよろしくお願いしますね♪
あ、その前に、ファンキー選抜メンバーで博多でライブしますよ
8月5日(土) PM8:00スタート 福岡市西中洲のレストランバー トゥペロにて。
「Daisaku Group with Niki」
秋山仁希(vo)
山本大作(sax)
ゆみゆみ(pf)
新名紀彦(b)
斎藤博彦(ds)
アフターセッションあると思いますので、
楽器持ってみなさん来て下さいね!

スポンサーリンク

コメント