JAZZ NIGHT BAR 2010【Niki’s Live report】

ライブリポート
スポンサーリンク

2010年5月22日「Jazz Night Bar in 菊川」
あいにくの大雨でJA会館での開催となりましたが、それでもたくさんのお客様にご来場頂きました!
菊川に住んでる幼馴染や友達、また町外からも知人が来てくれました。
ありがとうございました!!

トップバッターはトロンボーンの梶原さん達です。

ジャズのスタンダードや「ひまわり」などの映画音楽と、幅広い選曲で大いに会場が盛り上がりました~♪
さすがベテランの皆様、、、勉強になりました。
今後もご一緒させていただいて、関門地区を盛り上げていければ!と意気投合したのであります。

2番目はbaobab + chang さんたち

実は仁希、日本ではアイリッシュを生で聞くのは彼らが初めて。
なのでとても楽しみにしていましたが、とっても素晴らしかったです!
「jazz night bar」というイベントですが、アイリッシュ!?
アイリッシュは全ての音楽の起源にあたるそうで(^_^;
Maikaさん、未來さん兄弟もとてもいい方で、いつか大分のお宅に遊びに行ってみたいです。

そして最後は秋山仁希グループ

スポンサーリンク
秋山仁希グループ

写真では分かりにくいですが、仁希、ギターの友田さん、ベースの神杉さんはソフトバンクホークスのユニフォームを着ています(^_^;
神杉さんが大のファンで、以前バンド練習の時に、みんなで着て出演しませんか?なんて話があったもので。
当然全て神杉さんのもので、、、これ以外にも何着かお持ちでした。
今回はパーカッションのchangさんに参戦して頂きましたが、カホンを生で聴くのは初めてというお客さんが多くて、楽しんで頂けたようです。

大雨にもかかわらず本当に多くの方が最後まで残って聴いてくださって、嬉しかったです。
今回で3回目ですがいつもいつも菊川の皆さんはあたたかいなぁ~って思います。
最後にキレイな花束を頂きました!

主催の菊川町青年団の皆さん、本当に準備、後片付け大変だったと思いますがご苦労様でした。
皆さん、いつも団結して作業もテキパキとこなして、そして素敵な笑顔なんですよね~
本当に気持ちが良いです。
また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメント

  1. カッパの家来 より:

    お疲れ様でした!!
    あれから解散して帰宅後、妻の、傘ど忘れ事件のため、再び菊川に舞い戻る我が家でありました・・・(゜o゜)\(-_-)
    菊川小日本にて傘二本、見つかってよかったぁ(゜▽゜)

  2. 仁希 より:

    カッパの家来さん
    お疲れ様でした~
    小日本にて傘二本、みつかって良かったですね~
    大雨でしたもんねぇ
    あ、大切なユニフォームお返しいたしますよぉ♪