ワンデーピクニック2008

スポンサーリンク

いよいよ明後日です、、、ワンデイ ピクニック
お天気も良さそうだし、楽しみです。
や、楽しみたい!
準備もままならなかったり、いろいろ撃沈されることもたくさんあるけど
せっかく生きてるんだから、もうちょっとじたばたしながらでも
頑張ってみよぉ
この間の日曜日、最初で最後の「秋山仁希グループ」のバンド練習をしました。
このワンピクのために、集まってくれたメンバーの初めての顔合わせ。
メンバーは
ギター友田浩司さん、アレンジもしてくれてます。
ドラム福尾さん、以前とあるスタジオでお遊びセッションをして以来
久しぶりにお会いしましたが、やっぱりスゴイ! うまい! 盛り上げ上手♪
ベース神杉さん、彼とは今回2回目のステージなのですがとても努力家です。
そして、今回福岡の私の友達が、コーラス“アマザンス”として手伝ってくれることになりました。

スポンサーリンク
野上さん&只松さん

野上さんと只松さんです。
練習後、“せっかく下関に来たんだからお魚たべたぁい”とのことで、とある居酒屋で。
秋山仁希グループは11時10分からのステージです。
今回は普段のようなジャズとかボサとかは歌いませんよ♪
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね!

スポンサーリンク

コメント

  1. ケンジ より:

    ネットで偶然仁希さんを知って、今日onedaypicnicに行って来ました。地元にこんなに綺麗で歌の上手いシンガーいらっしゃるのかと、感動です~ スタンダードのナンバーの数々はアッと言う間に時間が過ぎる程 楽しかったです! 個人的には一曲目のシュープリームシュが好きですが。お祭も楽しかったし、なんか宝物を見つけたようなハッピーな一日でした。次回はぜひ、ライブに行きたいと思います~ありがとうごさいました。

  2. 仁希 より:

    ケンジさん
    コメントありがとうございます!
    そしてワンピクに来てくださって、ありがとうございました。
    ワンピクの言いだしっぺの中の1人である私は、この生まれ育った下関を
    どうにか楽しい街にできれば・・・と思って微力ながら頑張らせて頂きました。
    お祭りも楽しんで頂けたようで良かったですぅ。
    1曲目は私も大好きな曲で、今回初めて歌うことができてとても嬉しかったです♪
    本当にケンジさんはじめみなさんのお陰で私自身も楽しませて頂きました。感謝です。
    また是非ライブにもお越しください!