小倉「オールディーズ」ライブ info&repo まとめ

小倉 オールディーズ ニキライブスケジュール
スポンサーリンク

※2020年夏 追記
「ミュージックバー オールディーズは、新型コロナウイルス感染拡大による外食離れや外出自粛の影響により、閉店となりました。
仁希としては毎月第3金曜日の出演、そして店長のチャーリーさん始めスタッフの皆さんやお客様と会えることを本当に毎回楽しみにしていましたので、大変残念でなりません。
でもまたいつか、皆さんに再会できると信じています。
これまでご来店頂いた皆様、応援してくださった方々、本当に心よりお礼申し上げます。

「ミュージックバー オールディーズ」 http://oldies.co.jp/
〒802-0007 北九州市小倉北区船場町6−1麻布ビル2F
[営業時間] 17:30~LAST
[TEL]  093−280−3934
[定休日] 日曜日
小倉井筒屋裏です

毎月第3金曜日の夜に出演させて頂いています
20:30~ と 21:40~ 2ステージ
仁希ひとりでキーボード弾き語りです
是非ご来店ください♪

http://oldies.co.jp/
小倉「オールディーズ」 Niki マンスリーライブ info
「ミュージックバー オールディーズ」毎月第3金曜日の夜に出演させて頂いています.。20:30~ と 21:40~ 2ステージ、仁希ひとりでキーボード弾き語りです

2019年~2020年 まとめ

2020年
・2月21日
・1月17日
2019年
・12月20日
・11月15日
・10月18日
・9月20日
・8月16日
・7月19日
・6月21日
・5月17日
・3月15日
・2月15日
・1月18日

2018年まとめ

・12月21日
・11月16日
・10月19日
・9月21日
・8月17日
・7月20日
・6月15日
・5月11日
・4月13日
・3月16日
・2月15日
・1月5日

2017年まとめ

・12月15日
・11月17日
・10月20日
・9月15日
・8月18日
・7月21日
・6月16日

6月生まれの皆さんと、happy birthday to you~♫、そして乾杯~!
・5月19日
・4月21日
・3月17日
3月は送別会っぽい団体様にご来店いただき、楽しい夜でした~
2月はインフルエンザでお休みしてしまいました

2016年まとめ

・12月23日
・11月18日
・10月14日
・9月2日
・8月19日
・7月15日
・6月17日
・5月20日
・4月15日
・3月4日
・2月19日
・1月20日
ギターの友田さんに参戦していただきます!!
お店のオーナー・チャーリーさんはじめ皆さんあたたかく良い方ばかりの素敵なお店です。チャーリーさんがMCに絡んでくれるのですが、上手に仁希の恋愛話を引き出してくれます(^_^;)
70年代pops中心に弾き語ります。踊れる曲も歌います!
20:30~ 21:40~ 2ステージ
ミュージシャンの方がいらっしゃれば、アフターセッションも行います!!!

1月20日 report

お誕生日のお客様と記念撮影(^^)
1/20 水曜日と平日でしたが、沢山のお客様にご来店いただきました~
ありがとうございました
お店のライブリポート
嬉しいことと、そうじゃないこと、なんかいろいろあって、その夜はほとんど眠れなかった。
嬉しいこと は常連の某団体さんが、久しぶりにご来店されて、とっても嬉しかったこと~~(⌒▽⌒)
一昨年の12月に初めて偶然いらして、それからずっと応援してくださってます。
ここ何回か忙しかったらしく、お見えにならなくてちょっと寂しい思いをしてたのですが、昨夜私達より先にいらしてて、皆さんの顔が見えたときはすごく嬉しくて。
なので、皆さんの好きな曲をたくさん歌っちゃいました。
そうじゃないこと
珍しくウエルカムじゃない(私にとって(^^;;)
初めて来店された泥酔したお客様がいらして、、、
なんかいろいろ言ってるんですよねー
何度か心が折れそうになりましたが、頑張って歌いました。
まぁ、いろんなお客さんがいらっしゃいますから~~(^_^;)
もっと強い心が欲しいなー

2015年まとめ

・12月11日
・11月13日
・10月9日
・9月11日
・8月21日
・7月3日
・6月5日
・5月8日
・4月17日
・3月20日
・2月13日
・1月16日

9月11日 report

今回もお馴染みの方々や新規のお客様も~~♪(写真の方々)
楽しかった~~!
それに、恒例過去の恋バナMCコーナー(^_^;)では、衝撃的な事実を暴露(; ^ω^)
皆さんに優しくなぐさめてもらい(; ^ω^)、愉快なひと時でした~~
お店のblogにも掲載されてますので、ぜひご覧ください
http://blog.oldies.co.jp/article/163406043.html

8月21日 report

雨の中、今月も常連のお客様などたくさんご来店頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました~(⌒▽⌒)
いつものメンバーのお顔が見えると、やっぱり嬉しいですね~(^^)
リハーサルで、ギターの友田さんとエリッククラプトンの曲を入念に打ち合わせしたものの、リクエスト御依頼主はいらっしゃらず(^^;;
久しぶりにCCRのお好きなお客様がいらしたので、1stステージ前半は急きょカントリー特集
やっぱりお客様の笑顔が見たいですから~(^^)
2ndステージの途中から、いらっしゃったお3人さんから、リクエストをいろいろ頂きまたまたたくさん歌っちゃいました~
で、CDをご購入頂きました~
ありがとうございます

2月13日 report

先月、「また来月もくるよ!」って約束してくださった団体さん、
今月は来てくださるかなぁ~と思いながらリハ開始。
前回リクエストを頂いたので、その曲をやりながらテーブルを見渡すと予約席はない感じ・・・(TT)
や、必ず来てくださるはず!!と自分に言い聞かせながらギターの友田さんとリハを続けたのでありました(^^;
お店のチャーリーさんが、スヌーピーの仲間のオラフのぬいぐるみを買ってきてくださってました!
前回、友田さんが似てる~と盛り上がったので(^^; でも本当に似てます。
1stが始まり、カントリーがお好きないつも来てくださる方がいらしてくださったので、カントリー特集で。
今回は「ハローメリールー」のリクエストを頂いたので歌ってみました~
元々好きな曲だったので聞いていたのですが、改めてyoutubeで見てみるとボーカルのリッキー・ネルソンはなかなかのイケメンなんですね~~(^^)
そして、1stの終盤で、約束を守って団体さんが来てくださいました。しかもお一人メンバーが増えてる!!
うるっときそうなほど嬉しかったです~(´∀`)
ライブ後、今回も話が弾みお店の皆さんとも乾杯したりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
で、今回リクエスト頂いた曲はなかなか難易度の高いものや、私の知らない曲など(^^;
ちょっと今からドキドキですが、ありがたいことですね~
頑張って練習したいと思います!
そして今回はお店のスタッフでありドラマーのコージくんが参戦してくれました!!
いつか一緒にしてくれると嬉しいなぁ~と思ってたので、楽しかった~
今後、期待大なドラマーです。
ありがとうございました
ライブの模様はお店のブログで。。。
http://blog.oldies.co.jp/article/113693280.html

スポンサーリンク
小倉 ミュージックバー・オールディーズ
2015.2.13

1月16日 report

ライブ後はいろんなお話も聞けて、とても楽しかったです~
昨夜はカントリーの曲なども歌ったりして、CCRの曲にも初挑戦!
いつも来てくださる方が、リクエストしてくださって、改めて歌ってみると難しかったりしたのですが、でもお陰さまで以前よりCCRが好きになりました♪
また2ndステージの途中で団体さんが入って下さり、嬉しくて長めのステージなってしまいましたが、みなさん最後までお付き合いいただき、感謝です。
お店のチャーリーさんとのMCの掛け合いも楽しく、ついつい暴露話を(^^;
でも、でも、とっても楽しい夜でした~
ありがとうございました
ライブの模様はお店のブログで。。。
http://blog.oldies.co.jp/article/112237969.html

小倉 ミュージックバー・オールディーズ 2015
2015.1.16

2014年まとめ

・12月12日
・11月14日
・10月17日
・9月5日
・6月13日
・5月16日
・4月4日

12月12日 report

お店のブログにもライブリポートを書いていただきました!
今回もギターの友田さんと一緒で。楽屋にあったサンタコスプレに過剰に反応(^^;
自ら帽子をかぶり、嬉しそうです
今回は12月ということでクリスマスソングをたくさん歌わせていただきました。
ほとんど友田さんとはリハなしの曲ばかりでしたが、そこはさすがプロ!
てっぱんフレーズやキメキメなど適材適所的に自然に入ってくるんですね~
さて、小倉に知り合いやましてファンの方などほぼいない私にとって、毎回お客さん来てくれるかなぁ~っていうのが一番の心配事。
先月は下関から応援に来てくださった方がいらして嬉しかったのですが、今回は「行くよ」って方をgetできず・・・
なので、“あぁ神様どうか、お客さんが入りますように・・・”と心の中でお祈りを(^^;
1stが始まる時間になって、お店の常連の方と私のHPを見て何度かオールディーズに足を運んで下さるようになった方が!!
ほっとしました(^^;
そしてさらに、「小倉 オールディーズ」でスマホで検索して初めてご来店くださった素敵なナイスミドル(死語?)の方々。
ライブも盛り上げて下さり、その後少しお話もさせていただきましたが、本当に素晴らしい出会いです(^^)来月のライブ(1/16)にもきっとご来店くださることだと楽しみにしています。
そしてもうひと組、やはりネットで見てと若い男性グループが!お話はできませんでしたが、やはり嬉しいですね~
皆さん、ありがとうございました

小倉 オールディーズ 秋山仁希


2014年4月4日、今夜は海を越えて(^^; 北九州小倉で歌います!!
(急遽ピンチヒッターということで・・・)
「ミュージックバー・オールディーズ」というお店です!
http://oldies.co.jp/
なので、今夜は70年代pops中心に弾き語ります。
20:30~ 21:30~ 2ステージ
ぜひ、ご来店ください!

ミュージックバー・オールディーズ 仁希 友田浩司

「ミュージックバー・オールディーズ」公式ブログの中の仁希

小倉 オールディーズ
2018.4.4
ミュージックバー・オールディーズ 小倉
oldies-kokura-2019-08-19
ミュージックバー・オールディーズ 小倉 仁希
oldies-kokura-2019-09-24
ミュージックバー・オールディーズ 小倉 仁希
oldies-kokura-2019-12-05
ミュージックバー・オールディーズ 小倉 仁希
oldies-kokura-2020-02-03

https://aki-life.site/nikki/live-info/kokura-oldies/

スポンサーリンク