JAZZ NIGHT BAR【Niki’s Live info】

スポンサーリンク

今年もすることになりました! JAZZ NIGHT BAR★
告知が遅くなってしまいましたが、今度の日曜9月14日18時オープンです。
“ちょっぴり大人の雰囲気で、
 JAZZを聴きながら、
 カクテルで甘い夜を楽しんでみたい・・・”

という訳で、下関市菊川町のアブニール(ふれあい会館)屋外ステージにて。
雨天の場合はアブニールの近くにあるJA下関菊川町支所大ホールにて。
無料です!! 誰でも参加OKです!! 是非みなさん遊びに来てください!
親子で遊ぶキッズコーナーなどもありますので、ご家族でも楽しんで頂けると思います。
19時からの1回目のステージは、私のお友達、HOLIHOLIさんのブルースデュオ。
そして20時くらいからの2回目のステージは秋山仁希グループがみなさんお耳馴染みのあるjazzやbossanova、popsの曲をやりますよ♪
仁希(ボーカル)、友田さん(ギター)、福生さん(ドラム)、神杉さん(ベース)という編成です。
先週の土曜日に練習をしたのですが、みなさんサスガ!!うまいっす。
キメの部分はバシッときめてくれちゃうので、気持ちよいよいラッキー
楽しいステージにしたいと思います。
去年はこんな感じでした。
去年は・・・といえば、“野外イベント2days 山編”ということでこの菊川のイベントの前日は“野外イベント2days 海編”で、豊北町の特牛の“サーフサイド☆ミッドナイドフェスタ”というイベントにお邪魔させていただいたのですが、今年も嬉しいことにまた声を掛けていただきましたラッキー
今年は20日なので、野外イベント2daysにならなくてちょっとほっとしています、、、やっぱり歳を重ねてくると連日はキツイっすたらーっ
今年もピアノの工藤隆さん、サックスのFEVER中島さんとご一緒できるのですっごく楽しみ!
このイベントは誰でも参加OK!・・・ではないのです、、、m(__)m
でも多分今年も花火が上がると思います。
ので、お近くの方は花火を見に特牛神田の海水浴場にこっそり来てみて下さいイヒヒ

スポンサーリンク

https://aki-life.site/20070926-2/

スポンサーリンク

コメント