サンデーJazz in ラウンジ21【Niki’s Live info】

スポンサーリンク

今度の日曜、25日の18時から下関市豊前田にある「ラウンジ21」で
歌います♪
“地元産手造り庶民派ジャズ サンデーJazz in 21”ということで、
毎週日曜の夕方ラウンジはジャズ喫茶に変わります!
お店は下関駅から唐戸方面に向かって徒歩3~5分、カラオケシダックスの
隣のビルの9階にあり、開放的な窓からは関門海峡が見渡せます。
夕暮れの景色を眺めながら、みなさん、生演奏はいかがですか?
17時オープン、演奏は18時と19時の2回、料金はコーヒー付で1000円!
コーヒー美味しいんですラッキー
お店の中央にステージがあって、今回仁希はグランドピアノを弾きながら
歌います。
あと、お店のオーナーがギター、そしてベース、ドラムが加わります。
毎週日曜日にこのジャズ喫茶を続けていかれるということなので、みなさん
是非遊びに来てください。
下関にはなかなか演奏できるようなお店がないので、このような試みはとても嬉しいです。
微力ながら私も協力していきたいと思っています。。。
みなさん、お気軽にお越しください!

スポンサーリンク

コメント