スキマ旅行【別府ラクテンチ】

ラクテンチ日記
2009/ 9/26 19:56
スポンサーリンク

シルバーウィーク、ここ下関も観光客でごった返しておりましたが…
火曜日だけなんとかお休みがとれた仁希は大分に行ってきました。
前日は15時まで仕事してすぐに出発というスケジュールだったので、距離的に大分くらいかなと。
ギリギリに休みがとれたので、とりあえず急いで宿を探したのですが、運良く温泉付きのビジネスホテルが取れました!
大分駅前の有名な居酒屋で鳥天頂きました~ うまぁ~
そして火曜日は、うみたまごに行きたかったのですが、長蛇の列!!
ヤメヤメェ(-_-;)
で、何年かぶりに別府ラクテンチに行きましたぁ~
これが予想外に良かった(^o^)v
入場料1000円でケーブル乗れて、ペンギンなど動物もいて、温泉が無料!!
アヒルの競争が楽しかった!
そして、帰り道に豊後高田市の昭和の町と、宇佐神宮に寄って…かなり歩きました。

忙しい日々のスキマで、結構楽しめた旅でした。

スポンサーリンク
ケーブル ラクテンチ

https://rakutenchi.jp/

スポンサーリンク

コメント

  1. suzukake より:

    久しぶりです~
    この連休にがんばって岡山・広島まで行ってきました。
    もうちょっと脚をのばせたら会いに行けたのに(>_<)
    日程的に、体力的に、無理でした(T.T)
    富山から車で行くには遠いです。。。

  2. kame より:

    はじめておジャマします♪
    この名前で誰だかわかっていただけると嬉しいのですが・・・
    ヒントは「同級生」ということで(笑)
    毎日家事と育児に追われている身としては「スキマ」というより「スキ」あらばっ!って感じで動いてます。
    残念ながらライブにはなかなか行けませんが、もうすぐ子供の誕生日なので、バースデーケーキはぜひアンシャーリーさんにお願いしたいと思ってます。甘い物好き一家なので、きっとショーケースに張り付くものと思われます・・・
    またちょくちょくおジャマしますね。応援してます♪

  3. 仁希 より:

    suzukakeさん
    お久しぶりです!
    広島ですか、、、おしい!、あともう1歩(^_^;
    富山からだと確かに遠いですね。
    お疲れ様でした~
    私もいつか富山に行きたい・・・

  4. 仁希 より:

    kameさん
    もちろんわかりますよぉぉ~
    コメントありがとうございます!
    やはり、同級生に応援していただけるのは
    嬉しいもんです。。。
    アンシャーリーのケーキ、きっと喜んでもらえるはず!!
    素敵な誕生日になりますように・・・♪