楽器、いろいろと。

日記
スポンサーリンク

毎日暑い日が続きますね。
なので、というか、仕事も暇なので(–;)、ひきこもりがちなのです。
ずっとエアコンいれてるので、電気代が心配・・・
今朝はなんとなく「美しき青きドナウ」が聴きたくなって、youtubeで。
私は中学校の時、吹奏楽部でフルート吹いてました。
オーケストラの演奏も好きでよくコンサートにも行ってましたが、最近は行けてないなぁ。
やっぱり生でドナウを聴いてみたいものです。
社会人になってからも小さな室内楽のグループに入れてもらい、一時期フルート吹いてましたが次第にメンバーが結婚等で減っていき自然消滅。
フルートも知り合いのミュージシャンにあげてしまいましたが、最近またちょっと吹きたくなってきたかなぁ~。
1番初めの頃、なかなか音がちゃんとでなくて苦労しましたが、今また始めたら、はたして音が出るものなのか^^;
音大でやむなく受講したクラリネット、これはまだ手元にあるけど卒業して1度もケースを開けてない・・・開けるの怖い。
開けてみるかな・・・
なんにしても、楽器はいろいろできた方がいいのかなぁと思う今日この頃。
ギターもやってみたいし、、、自分で弾きながらボサなんか歌えたら気持ちいいだろうなぁ~

スポンサーリンク

コメント

  1. miura より:

    ご無沙汰してます。お元気そうですね。バクダットカフェによく喫茶で行ってますが、今度レッスン休み合えば、仁希のライブの時おじゃましますね~(^-^)v

  2. 仁希 より:

    miuraさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!
    ぜひ都合がつくときはご来店ください。
    お待ちしています(^^)