門司港でテレビクルーが!

スポンサーリンク

昨日は仕事の打ち合わせで門司港へ。
知人からの紹介で、初めてお会いする方々で少し緊張しましたが、気さくな感じでしたのでほっと一安心。
打ち合わせした企画が実現するとかなり嬉しいのですが・・・そうなるよう祈っています。
さて、その打ち合わせが終わり門司港駅へ向かっていると、テレビクルーが!
レストランを取材しにこれから店内へって感じでした。
で、その中に、九州・山口の人なら大概知っているというタレントの山本華世さんのお姿が!!
思わず手を振ってしまったのですが、かよさんは気さくな感じで手を振りかえしてくれました~
なんだか昨日は良い1日でした。。。

スポンサーリンク

コメント