音楽したい

ラテン エコーズ日記
スポンサーリンク

先週の土曜日、「山口大学医学部軽音楽部Latin Echose 春期定期演奏会 with 下関ファンキージャズオーケストラ」に行ってきました。

スポンサーリンク

ファンキーのステージは久しぶり! 最近は練習場所にも顔だしてないし。
楽しかった~。
ゆみゆみさんの愉快なMCや演奏ももちろん良かったぁ~
生の音に触れると、自分ももっと音楽したい!歌いたい!ピアノの勉強もしたい!と思うのですが…。
さて、ワンピクもいよいよこの日曜日と迫ってまいりました!
今のところお天気のようですね。
今年はステージの出演はしないものの、実行委員として出来る限りのお手伝いをするつもりではいたのですが、昨日残念なことにドクターストップ。
G.Wにちょっと無理しすぎたかな…。楽しみにしてたのに。
体調が良ければ、ほんの少しでも覗いてみようかな。

スポンサーリンク

コメント