経験値

ひだまり ケーキ日記
スポンサーリンク

昨日高校時代からの友達が、たくさん手土産を持って久し振りに遊びに来てくれました。
下関市彦島塩浜町にある「洋菓子工房ひだまり」(083-267-6086)のケーキ。
美味しかったぁ~ ここのプリンも美味しいんですよねー!

彼女は高校時代から何も変わらない。
いつも明るく元気で、パワフルで努力家。
今は高校生と中学生の母でありながら、資格を取り正社員として介護の仕事をし、学校や自治会などの役員を掛け持ちし、パワフルな日々を過ごしています。
彼女を見てると、社会に、いろんなものに繋がり、貢献しているんだなぁ~って心から尊敬します。
好きなことだけ、やりたいことだけやってる自分とは対照的過ぎる。
彼女は大変なこと、辛いこと、普通の人があまり経験しないこともたくさん乗り越えてきたけど、それらが全て彼女の糧となり、自信となっているなって感じます。
今の私には彼女はとても眩しい。
元気を貰ったから私も頑張らないと。

スポンサーリンク

コメント