2011年は“覚悟”の年

下関 海日記
スポンサーリンク

3連休も終わりますね。
久しぶりにお天気の良かった8日の土曜日、海がとってもキレイでした。

スポンサーリンク

約3年振りに訪れた海岸。
風は冷たかったけど、気持ち良かった。
さて、仁希の2010年は1月に入院したのをきっかけに、仕事を1つ減らし
少しゆっくりできた1年でした。
ここ10年くらい、駆け抜けてきて、特に2009年は激動の年だったので疲れ果ててました。
だからやっと一息つけました。
ちょっと怠け癖がついた気もしますが・・・
2011年は、明か暗の年になりそうです。いずれにしても“覚悟”が必要。
そして精神的成長を強いられる年になるでしょう。
体調に気を付け、頑張ります。

スポンサーリンク

コメント