人気のケーキ【パティスリー ポタジエ】

パティスリー ポタジエ日記
2010/ 5/10 10:18
スポンサーリンク

ワンピクまで1週間きりました。
ちょっとお天気があやしい…晴れるといいのですが。
先日バンドの練習をしたのですが、今回も福岡から友達がコーラスで参加してくれることになり、ケーキをお土産にやって来てくれました。
「ポタジエ」という野菜スイーツのお店のケーキで、一番左のは「かつお菜のグリーンショートトマト」
かつお菜を練り込んだスポンジの間に、スライスしたトマトを挟んでます。
左から2番目は「ゆず胡椒のシフォンケーキ」
生クリームにゆず胡椒!?と驚いたのですが、これが絶妙に合うんですね~
後に唐辛子の風味がピリッときます。
どれもちょっと不思議な感覚ですが、甘いばかりのケーキとは違い一度に何個でもいけそうです(^^;
福岡天神パルコにできたそうなので、またぜひ買いに行ってみたいです。

スポンサーリンク
2010/ 5/10 10:18

https://www.tnc.co.jp/store/shop/archives/10540

スポンサーリンク

コメント