ここ最近気になる・・・

スポンサーリンク

先日、退院後初めての検診に行き、「通常生活OKです」と許可をいただきました~。
これで仕事も再開、車の運転も、そして湯船に浸かるのもOK!!(今まではシャワーのみだったので寒かったぁ)
でもさすがに体力低下は否めませんね・・・何かしてもすぐ疲れます。
丸2日寝っ放しだと1年分の筋力が落ちるとか、、、そんな話を聞いたことがありますが、実感いたしました。
で、しばらく家でゴロゴロしてた私が、ここ最近なぜか気になる人・・・
それはファブリーズのCMのお父さん役の人!
ネットで調べたら、電気グルーヴのピエール瀧さんとおっしゃるそうで。
電気グルーヴって名前はなんとなく知ってはいたのですがピエール瀧さんのことは全く知りませんでした。
なんだかかなり個性的な方なのですね、、、ハマってはいけないような気がしています(^_^; が、今日はyoutubeで「ピエール瀧の体操42歳」を5回も見てしまいました。
もうあのリズムと映像が頭から離れません。
30歳と36歳もおもしろい。
実はこういうの好きだったりします・・・私は雑食。なんでも聴きます。見ます。

スポンサーリンク

コメント