お片付けでストレス解消

スポンサーリンク

あぁーまた5時間しか寝れない・・・
まぁよくあることですが・・・
でも、今は気持ちはスッキリ!
数時間前、かなりな激怒から部屋のお片づけを始め、気になっていたところが、かなり整理されました。
お片づけするときは、私の場合怒ってる時や、ストレスが溜まってるときのほうがいいみたい(^_^;
なぜなら、普通なら使わないけどつい取っておいてしまう物を、バンバン捨ててくから!!
コレもいらん!アレもいらん!とポイポイ捨てていくと、かなりストレスが解消されていきます。
そして終わる頃にはお部屋も気持ちもスッキリ。
よし、きっと明日はいい日(^-^)

スポンサーリンク

コメント