半日寝た

スポンサーリンク

丸1日ゆっくりできる日をなかなか作れずに何ヶ月か過ごし、疲れもとれずにいたのですが、やっと今日イレギュラーなお休みを頂いたお陰で・・・
12時間、半日も寝てしまいました!!
昨夜、かなり疲れてたのに、明日お休みだぁ~♪と思うと、逆に興奮して眠れなくて(^_^;
録画してたドラマを見て床についたのが2時頃で、さっき起きて昨夜食べ損ねたおにぎりをパクつき、窓の外の青空を見ながらティーブレイク・・・
こんな日も必要ですね。。。
またこの週末から忙しくなりそうなので、しっかり充電しないと!
これだけ眠るとさすがに脳も活性化されるのか、音楽を聴いてもしっかり自分の中に響いてきます。
タイミングよく流れてきたジョンレノンの「スターティングオーバー」
仁希の大好きな曲。
この曲はジョンがオノヨーコさんに贈った曲と言われています。
夫婦の再出発、仕事の再出発、人生の再出発、、、そぉ、再出発はいつだってできるんだから。
何かを手に入れるためには、何かを失う事だってある、、、痛みを伴うこともある、、、八方塞になって動けなくなることもある、、、
手に入れるものが大きければなおさら、それらのものも大きいのかもしれないけど・・・でも再出発という勇気は案外小さいものかもしれない。。。

スポンサーリンク

コメント