とある披露宴での失敗

日記
200909051453000
スポンサーリンク

昨夜は私の恩師のご子息様の披露宴ということで、30分ほど歌わせて頂きました。
写真はリハーサル風景
14時からセッティングとリハーサル。
17時から披露宴開始だったのですが、式場は同時スタートが3組あるとのことでかなり混雑していました。
演奏時間間近、ロビーでスタンバっていると、ある男性が私を見て「あ、やっぱり!」と。
私が以前勤めていた会社の先輩でした!!
隣の会場で会社関係の人の披露宴とのことで、「懐かしい顔がいるからおいで」と、手をひかれこっそり入るとちょうどキャンドルサービスの最中で(^_^;)
「おー!」と盛り上がった所にタイミング悪く(__) 新郎新婦がキャンドル持って回ってきて、ビデオに映ってしまったようです(–;)
大変申し訳ないm(__)m

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    披露宴のライブ、きっと新郎新婦さんにとって素敵な思い出になりましたね!そして懐かしい方との出逢いも^^予想外の展開にテンションあがりますよね(笑)

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    テンションあがりました!!
    さらに、偶然にも披露宴の司会は私の大好きな渡辺かえさん(カモンFMなどでご活躍中)でしたし、
    その元の会社の人達がいた会場の司会は久しぶりに会う私の友達だったし、、、
    テンションあがりっぱなし(^_^;

  3. 友ちゃん より:

    実は、僕は渡辺さんの、ファンです。今回は、お久で会えてうれしかったです。

  4. 仁希 より:

    友ちゃんさん
    そうなのですね~~!
    かえさん、仁希にとって仕事人としても女性としても、とても憧れの方です。
    素敵ですよね(^-^)