夏はわらび餅、秋は「メローヌ」

スポンサーリンク

この夏からダイエット中。
というか、大好きなケーキ断ち中。
でも、やっぱり甘いもの食べたいから、夏場はわらび餅にはまってました。
先日、市内のデパートで大北海道展をやってて、いつもならルタオのドゥーブルフロマージュを買うのですが、我慢、、、でも今回新登場のシンデレラ デ フロマージュが気になる・・・
と思ってたら、ウチに遊びに来た友達が持ってきてくれました~
美味しかった~~
で、それからまたケーキを断っていますが、やはり甘いもの食べたい、、、わらび餅の季節は終わっちゃったし。
そんな時、某スーパーで発見! メロンパン好きの私が買わない訳ないでしょー
「メローヌ」
https://amzn.to/30dNUIW
菓子パンもお菓子も控えてたので、これは1度に両方分楽しめるかも~~と。
美味しいし、小さめなのもまたいい!
1日1個までと決めて、毎日食べてます。
今日また2袋も買っちゃいました。
自分の中のダイエットの規制が緩んできてる・・・(^^;

スポンサーリンク

コメント