pricelessな誕生日

バグダッドカフェ 下関日記
スポンサーリンク

昨日のmy birthday、仁希のhome、バグダッドカフェでお祝いして頂きました!

スポンサーリンク

お店のtakaさんの特製バースディケーキ!
どこのケーキ屋さんよりも美味し~い、特に生クリームが。
んーーーシアワセ。
ケーキの前にオムライスとかイタスパとかたくさん食べたのに、難なく食べれちゃう。
そういえば、takaさんが「お客様からの問い合わせで、仁希のライヴはもうしないんですか?」と電話を頂いたそうで。
有り難いお話です。。。
お店の黒板のinfoにも「毎月第4水曜日の秋山仁希(弾き語り)は、しばらくの間お休みさせて頂きます。 」と書かれてありますように、未知への旅へ出かけるため(^^; 数回お休みを頂きますが、すぐ戻りますので。
この充電期間(あるいは放電!?)の間で、仁希の歌に劇的な変化があるのかないのか…
でもいつも温かく応援してくださるバグの皆さんにご迷惑をお掛けすることの無いよう、頑張りたいと思います。
birthday eveの夜は、友達がたくさんのプレゼントを持ってウチに遊びに来てくれました。
彼女からのプレゼントを毎年すっごく楽しみにしているのですが、今回もちょうど欲しかった物がいろいろとあって!
有り難いことです。。。
仁希のこと、状況を考えてセレクトしてくれる、、、その気持ちが何よりウレシイ。
友達、知り合い、家族からもオメデトウメールを貰って。
やっぱり私は幸せ者です。
今までの自分の為だけに生きてきた人生を改め、これからは大切な人たちの為に生きる人生を。。。

スポンサーリンク

コメント

  1. たけし より:

    おめでとうさん。
    体調はだいじょうぶ?

  2. 仁希 より:

    武さん
    ありがとうございます!
    体調は大丈夫ですが、ちょっと太っちゃいました(^^;
    武さんも無理しないよう、頑張ってください♪