パートナーと10万・・・

HR-V日記
スポンサーリンク


そぉ!パートナーとは私の愛車 HONDA HR-Vです♪
どんな時も、どんな場所にもいつも一緒。。。
仕事が終わった後など、駐車場で私を待ってるコイツをみると、とても可愛くて・・・“ただいまぁ~!”なんて言ってしまいます。
私は幼い頃からドライブが大好きで、よく父にせがんでいろんな場所に連れて行ってもらいました。
遊園地に行ってもゴーカートばかり乗ってたくらい。
2007年1月28日(日)AM10:11 ついに、、、

10万キロ突破しましたーーーっ!
1999年に購入したので8年目です。
毎週末博多~下関間を往復してた時期があったり、とにかく遠くでもどこでもこの車で行ってたので、かなりハイペースですが
お金が無いながらも(^_^;)ちゃんと定期的に整備してきたので、全く問題なくスイスイ走ってくれます。
坂道もグングン登るし、キーボードやアンプ、スピーカー類、また大きなウッドベースなんかも載っちゃいます。
ところで、、、私のライブなど来て下さるお客さんは楽しく歌が歌えていいなぁ、、、
なんて思っている方もいるかもしれませんが、実はかなりの肉体労働なのです。
私はカフェなど音響機材も楽器も全く何も無い場所でやることが多いので、その度に楽器やスピーカーやアンプなど全て自分で持っていって、セッティングして、終わったらまた片して車に積んで、、、大変です。
お店の方が手伝ってくださる時は本当に助かります。
そんな大荷物の上げ下ろしも、私の愛車はちょっと車高が高いので、ちょっとラクだったりして、本当にグッド・パートナーです。
これからも仁希と一緒にいろんなとこ、行こうね。。。

スポンサーリンク

コメント