大切な時 大切な友達と温泉ランチ

美祢 天宿日記
スポンサーリンク

6日のライヴを無事終えることが出来たので、
自分をいろんなものから解放する為、今日は完全OFF!
久し振りに会う親友と温泉に行ってきました温泉
美祢にある天宿という、静かな山間にあるキレイな旅館。
着いてまずお部屋で昼食を戴きました。

この後も、次々と料理が運ばれてきて、、、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました

そして、温泉へ
途中まで貸し切り状態で、友達は露天風呂で、私は檜風呂で泳いじゃいました(^_^;)

この2~3ヶ月、病気したりライブが忙しかったり、良い事、悪い事いろいろあったけど、美味しい料理を戴きながら、彼女とバカ話してゲラゲラ笑ったり、深い話題で語りあったりしたら、そんなもの、ぜぇ~んぶ吹っ飛んでいってしましました。
そして何もなくなった空間に、彼女が与えてくれる元気と勇気が埋まっていき、
身体とココロが温泉でほわぁ~っと温められたのでした。

スポンサーリンク

https://tenjukunomori.com/

スポンサーリンク

コメント