出る杭は・・・ 【ワンピクPR】

カモンFM日記
スポンサーリンク

ONE DAY PICNICまであと少し・・・
お天気は今のところいいみたいですね
こんなに多くの方々が、頑張って準備してるんですもん、
きっと晴れますよおてんき
さて、ONE DAY PICNIC広報係!?の仁希は、ラジオや新聞などで、このイベントの紹介をさせて頂いています。

これは先週の金曜日、カモンFMの「ナビタウン ドット コム」という
下関の地域情報サイト「ナビタウン」提供の番組でPRさせて頂いた時のもの。
この番組はナビタウンを運営されている会社の社員の方が、カモンのパーソナリティーの方と1時間地域の耳寄りな情報をお伝えすると言うもので、その週の担当のH氏がガラス越しに写っています。
約10分も!PRさせて頂いて・・・ありがとうございましたラッキー
また、先週の土曜の毎日新聞の朝刊の下関版に、仁希の写真入りで、しかもカラーたらーっで、大きく取り上げて頂いて・・・
かなり反響がありました・・・てれちゃう
それにしても、記者の方というのはスゴイですね~
私の拙い話をとっても上手に端的に良い表現で文章にしちゃうんですから。
出る杭は打たれる、、、出すぎた杭は打たれない、、、
でもあんまり出過ぎると抜かれちゃう、、、などと言いますが
私は杭じゃなくて、爪楊枝くらいたらーっかな
もっともっと頑張らなくては!

スポンサーリンク

コメント