思い癖

スポンサーリンク

以前はよく仕事が忙しくて、心がギスギスし、感謝の気持ちを忘れてました。
今は、仕事は忙しくありません(泣)
でも自分のしたいことは1個もできません。
食道楽もできません。
毎日寝不足でイライラもしますが、癒されることもあります。
感謝の気持ちは忘れてないけど、うまく表現できません。
でも1つ忘れてました・・・親から教わった良い癖。
何かアクシデントや嫌な事があっても
“~~だから良かった”と、良い所をみつけられること。
それを最近忘れてました、、、嫌な所、ダメな所ばかり気にしてました。
だから今年はまた思い出して、思い癖直して、良い所どんどん探して、言葉にしていこう。。。

スポンサーリンク

コメント