これは何の罰!?ありえない(泣)

スポンサーリンク

やっと新しいPCを購入し、データなど入れたのですが・・・
このPCはwindows7、以前はXP、、、そうなのです、、、
今まで使ってたソフトが対応しない!
特にadobe系・・・
対応するソフトを買おうと思ったら、PC本体よりお高い!!
ありえない(T_T)
アップグレードでも結構かかるし・・・
でもないと困る。

スポンサーリンク

冷蔵庫も修理に来てもらいましたが、改善されず・・・
買い替えになりそうで、、、まだ4年しか使ってないのに・・・
ありえない(T_T)
冷凍庫の中のものが、どんどん融けていっているので、廃棄するのももったいないし、なので料理して、、、お蔭で太りました。
ありえない(T_T)
ありえない(T_T)

スポンサーリンク

コメント