ギャアァ~ いやぁ~(泣)パソコンが、、、

日記
スポンサーリンク

な、な、なんじゃあ~??
ノートPCの画面右側に突如現れた氷山・・・しかも頂上がぴかーんと輝いている・・・なんかキレイ、、、なんて言ってる場合じゃない!
液晶ヤラレマシタ・・・もぉお終いです。

スポンサーリンク

今も、ソフトの作業スペースを左上に寄せてどうにかこれ書いてます。
2004年に買ったPCは液晶だけでなく、いろんな不具合があったり、ぐぉーーんと異音を発しておりましたので、この際新しいのを買いますかぁ・・・
あーーー、なんで、モノが壊れるときって、何もかも同時なんだろ。
先日は運転中、下り坂でいきなりエンストするし、、、修理代にン万円かかりました・・・
それにここ数日、冷蔵庫の調子が悪くて、、、特に冷凍庫が冷えない!
アイスが溶けてドロドロになったり、かろうじてまた固まったりを繰り返してる。
これもどうするか思案中・・・
とりあえず、PCはないと困るので、明日電器屋さんに行きます。

スポンサーリンク

コメント

  1. Hybrid より:

    御愁傷様です(~_~;)
    そんな時あるよね~。

  2. 友ちゃん より:

    新しいの買った?7ですか?

  3. 仁希 より:

    hybridさん
    どうしてこうも重なるんでしょ・・・
    あとは、エアコンが壊れないことを祈るまでです。
    友ちゃんさん
    新しいのは7です。
    今まで使ってたソフトが使えなくなってしまって、かなり難儀してます。