るぃ~ん ぷつん

スポンサーリンク

るぃ~ん → ぷつん
張っていた気が伸びて、そして切れた音です。
一通り大きなイベントが終わって、油断したのでしょう・・・体調を崩しました。
25日(火)の夜あたりから風邪の症状が出始め、水曜日慌てて病院に行き、夜のバグダッドカフェ・マンスリーライヴをなんとか乗り越え、木曜の昼間の仕事を終えてからというもの、本格的に寝込んでおります。
昨日、耳鼻科で鼻の中を洗ってもらったのですが、看護師さんと呼吸のタイミングが合わず危うく溺れるところでした(-_-)
無理は禁物・・・それにいつまでも若い時のままじゃないんですよね。。。
それに今年は手術もしたんだし・・・
神様にお借りしているこの身体、、、大事にしなくてごめんなさい・・・
今日もゆっくりカラダを休めます。

スポンサーリンク

コメント

  1. kikenjio より:

    お大事に!

  2. 仁希 より:

    kikenjioさん
    ありがとうございます!
    だいぶ良くなってきました。
    今晩から仕事再開です(^_^;