いつかきっと

スポンサーリンク

いつかきっと、、、ね・・・ いつかきっと
佐野元春さんの「SOMEDAY」
先程、小田和正さんとクリスマス特番で歌ってたMoto
久し振りに動くMotoを見ましたニコニコ
やっぱりこの曲大好きです。
あのピアノのイントロのフレーズが流れてくると、心の中の何かをぎゅっと掴まれる様な、そんな気分になります。
「30代には30代のいつかきっと、40代には40代のいつかきっとがある」って
そんなことMotoが言ってました。
ん・・・そうかもしれない
私がしたこと、正しかったのかどうなのか、、、
まだ答えが出てないことがある
久し振りに見たmotoがそのことを思い出させた。
人って、大切な時に、大切な人に、嘘をつくことがある・・・
前を向くために、前を向かせるために。
いつかきっと
わかるときがくるはず
いつかきっと

スポンサーリンク

コメント