こんなところに市川武さんの…

ハッピーポートレート 市川武日記
スポンサーリンク

昨日は、以前勤めていた会社の後輩の結婚式にお呼ばれ。
久し振りに元同僚にも会うことができ、「秋山さん、痩せたね~~!」と。
でも最近、痩せたというよりヤツレタと言われることも多く、、、もっと健康的にならなくては・・・
実際、目の下はクマさんがいるし、髪はパサついてるし、顔色悪いし、、、
体も心もスッカスカな感じ。
でもこの4月は色々忙しくなりそうで、人に会う機会も多い。
この際、みなさんからパワーを吸い取っちゃいます!(^^;
で、結婚式の受付で、、、あーーっ!

スポンサーリンク

私の大好きなデザイナー・市川武さんのハッピーポートレートがウェルカムボードとしてあるではないですか!
繋がってたんですね~
披露宴の終わりには、このポートレートをご両親にプレゼントされてました。
とっても素敵な結婚式で、幸せのお裾分けを戴きました。

スポンサーリンク

コメント