何と戦ったの?

スポンサーリンク

12月28日(金)朝、久々にきたあの感覚・・・
肩は重く痛く、指先がしびれて、胸が苦しくなって、すごい倦怠感と寒気。
・・・で、で、でた・・・38.4度 久し振りの発熱です。
仕事もあるし・・・楽しみにしてた忘年会もあるし・・・倒れてるわけにはいかないんだ!!
で、フラフラな状態で車を運転し(←危険行為)、病院に行き点滴を打たれ
血液の検査で、、、わたくし、やりました拍手
白血球数が2万という、異常に高い数値を叩き出しました!!(私の平常値は4000です)
何らかの免疫が戦っているらしい・・・白血球は外敵と戦う戦士らしいのです。
先生慌てちゃって、レントゲンや色々検査しましたが、原因がわからず・・・
とりあえず年末年始で病院閉めるから、何かあったら救急病院に行ってくださいと、、、ふぅ~ん
昨日の土曜も仕事をお休みして丸1日寝込み、今日なんとか熱も下がってきました。
このまま寝正月なんて絶対ヤっ!!です。
気合で治します。。。
それにしても私の白血球は何と戦ったの??

スポンサーリンク

コメント

  1. chiiko より:

    だ、大丈夫かい?
    思わず書き込んじゃったよ。。
    年明けは元気に会えることを楽しみにしてます!
    ゆっくり休んでね(・"・*)

  2. 仁希 より:

    chiikoさぁ~ん
    ありがとうございます・・・そして
    大変ご心配お掛けしました。。。
    4日もひとりで寝込んでるとさすがに心細い・・・
    なのでコメントうれしいっすぅ~
    もすこしゆっくりして、また来年元気に現れますよぉぉーー!

  3. リュウ より:

    生きてるかい??
    今年もよろしくね。

  4. 仁希 より:

    リュウさん
    明けましたね・・・
    こちらこそ今年もよろしくお願いします
    、、、んーーー なんとか生き返りそうですが
    寝たきり&ひきこもりの正月でございましたよぉ
    寝ても寝ても眠い・・・
    先月食べても食べても食べたりない状態が続き
    これは仁希、冬眠に入る前の熊ですなぁ、、、なぁんて
    言ってたんですが、本当に冬眠してますよぉ