e-taxの意味ある?

スポンサーリンク

3月15日水曜は博多での西藤大信さんのライヴへ、そして夜中高速を飛ばして帰関、
木曜は、バスでまたまた博多へ行き4月6日のライヴの為のリハ、その後
小倉で行われた、スターダストレビュー・根本要さんのライヴへ、、、と
今週も忙しい日々を送り、、、(ライヴレポートは近日upします)
ようやく今、その間をぬって確定申告やっつけましたぁ~
e-taxという、ネットで申告するんですが、電子認証のカードリーダーがトラブって、今日もこんな時間(3:19)になってしまいましたが、なんとか終了いたしました。
あとは添付書類を税務署に出しに行かなければいけないのですが、
どうせ行くんなら、e-taxじゃなくていいじゃないのぉーーー
なんてこの3年間思い続けています・・・
(税務署の方々をラクさせてあげてるだけ!?)

スポンサーリンク

コメント

  1. suzukake より:

    あはははは。
    うちのとーちゃんも確定申告しているけど、同じこと言ってます。

  2. 仁希 より:

    suzukakeさん
    確定申告、本当に面倒です・・・
    年末調整してもらえる人が羨ましい・・・
    結局夜中に税務署に行って夜間受付のポストに
    入れてきましたよ。
    人感センサーで玄関の照明が点いていきなり明るくなった
    のでびっくりしました。