HAPPY BIRTHDAY ドン・タコス

ドンタコスODA日記
スポンサーリンク

1月17日は我が“ボナセーラ下関”のドン・タコスODAさんのお誕生日でしたケーキ2
なのでバグダッドカフェのみんなとお祝いをしましたよ!!

そぉ、ドン・タコスさんの本名は“てっちゃん”と呼ばれがちな名前だったりします
ちなみに彼はいろんな名前で呼ばれますが、てっちゃんと呼ばれてるのは、私はまだ聞いた事がありません。

それでは、ここにいる各人の呼び方はというと・・・
jackさん(右)→ODAちゃん
ひとみちゃん(中・奥)→(少年の心を持った中年の←※言葉にはしない形容詞・冠詞)ODAさん
TAKAさん(中・前)→ニョロニョロ
奥さん(左)→てつ
仁希→スナフキン

スポンサーリンク

TAKAさんがケーキを作りました!

そして、ひとみちゃんが素晴らしいデコレートをしてくれましたよ!
ギターとねずみとチーズのグッド
なぜチーズかというと、ドン・タコスさんはチーズが大嫌いなのですイヒヒ
もちろん、本物のチーズがのっかてる訳ではないのですが、良く出来てますよね!
ちなみにひとみちゃんは、たまにとても良質の天然モノの毒を吐きますピピピ
でも彼女はとてもチャーミングで全く嫌味が無いので、場がとても盛り上がります。
この夜も毒炸裂でみんな笑い転げましたよ
そのひとみちゃんからのプレゼントは

巨大・うまい棒
何かいわくがあるようです
仁希からはとっても個性的なニット帽
お店の人に、“普通じゃないものください”ってお願いしてみました
お店の方、グッド・チョイス☆です!

ドン・タコス氏は“念願のポニーテールだぁぁっ!”と
“ティモテェ~ ティモテェ~♪”(←かなり古っ)なんて、はしゃいでおりました
23日のバグ・ライヴでかぶって下さいね!!
てか、“普通じゃないもの”が似合ってしまうドンさんって・・・たらーっ
さて、それでは、、、
ドン・タコスさんにとって、HAPPYな1年になりますように☆…ニコニコ

スポンサーリンク

コメント