怒涛の2週間 2008.2.18~2.26

スポンサーリンク

今日はブログ更新4連発!
なぜならやっと仁希の体力&精神力が復活してきたからです。
もぅ2週間大変でした・・・なぜこうも重なったのか・・・
私のヤラレっぷりを見てある人が「もうちょっと考えてスケジューリングすれば」
なんて言ってましたが、、、
2/18(月)バグライブ 真夜中リハで朝4時就寝
2/20(水)宇部でいつも私が緊張してしまう工藤先生とのライブ
2/21(木)お寺ライブの打ち合わせなど
2/22(金)大澤氏のコンサートで博多&打合せ 朝4時帰宅
この博多~下関間、高速道路代ケチって国道で2時間かけて(それも眠らないように熱唱しながら)帰ったのが、疲労を更に悪化させましたね・・・
2/23(土)地獄で仏
2/24(日)八幡アクアビータ ライブ
2/26(火)バグ マンスリーライブ
そして明くる水曜からは急遽3/1お寺ライブで歌わせて頂くようになった曲の歌詞の暗記と練習・・・そして2/29の夜リハを行い本番の日を迎えたのでした。
もちろん、この間の日曜以外全て昼間のお仕事を致しましたよ。
お寺ライブの打ち上げではサスガにヘロヘロで風邪までひどくなり、くしゃみが止まらなくなって、私だけ先に失礼させて頂きました。
で、怒涛の2週間が過ぎ去った3/2の日曜日、こんな疲れ果て放電しきった私が行く場所と言えば・・・このブログをよくご覧の方はもうお分かりですね、、、
そうです! 海へGOです。私の大好きなメロンパン持って。
でも実はこの2週間の間に計5日もメロンパン食べてたんですけどねたらーっ
まさしくストレス太り体質!!(この間、人間関係でも悩むことがあって本当に肉体的にも精神的にも大変でした)

海からパワー貰って、とても良い時間を過しました。
でも、やはり歳なのでしょうか・・・そんな1日だけでは全てが回復するはずもなく、、、、、
更にショックなことがあったり、でもとてもhappyなこともあったりもして。
なんだかUP&DOWNの激しい日々はまだ続いていますが、どうにかまた明日からポジティブに頑張っていかなくちゃ。
先延ばしにしてた問題も解決させなきゃ。

スポンサーリンク

コメント