忙殺WEEK vol.4  某講習会&親睦会

スポンサーリンク

30日(土) 某講習会&親睦会
、、、ということで、講習会というか説明会、、、かなたらーっ
これは歌の仕事にはまったく関係ありません!!
私が長年愛用してる化粧品のサンプルを友達に渡したところ「是非使ってみたい」ということでニコニコ
化粧品というか石鹸なのですが、使うのにちょっとコツがいる・・・
なので、昼間の仕事が終わってから、急いで友達を迎えに行き、知り合いの販売員の方にウチに来て頂いて、ついでに私の友達もう何人か参加してもらって、みんなで説明を聞いたのでした。
その石鹸というのが、アルソアのクイーンシルバーという黒い石鹸
泡立てが慣れるまでちょっと大変かも、、、これはネットなど使わずにひたすら手で泡立てた方がいいみたいです。慣れると楽しいラッキー
私は極度の面倒臭がりです、、、なのでメークはほとんどしません!
メークするのも落とすのも面倒ふぅ~ん
夜はこの石鹸で洗って、化粧水つけて終了! 美容液とかいろいろつけるのも苦手なのです。
私は過保護に肌にいろいろ栄養を与えない代わりに、この石鹸でちゃんと汚れを落とすようにしています。それに美白効果もあるみたいですよ!
説明会が終わって、みんなで瓦そばパーティーディナー
そしてみなさんの手土産ケーキたくさんのスイーツたちラブ
美味しかった~ラブラブ
普段はオヤジぃな仁希ですが、さすがに女子(!?)が集まると…
それでもやっぱり、1人だけオヤジぃな仁希なのでした、、、

スポンサーリンク

コメント