おちたいの

日記
スポンサーリンク

12月4日は私の親友のお誕生日
久し振りに会った彼女は元気そうで一安心。。。
でもストレスでちょっと太っちゃったんだって・・・
そうは見えなかったけど、、、
似たもの同士の私たちはやっぱり、同じストレス太り体質なんだ(^_^;)
美味しいもの食べて、たくさん食べたのに、やっぱり甘いものは別腹

本音で語って、ゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごしました。
で、今日の結論・・・「恋はするものではなく、おちるもの!」
恋ってしたいといってできるものではないんですよね、、、
気が付いたらおちてた・・・みたいな。
おちたいてれちゃう
ここ数年、彼女は本当に様々な試練、困難を乗り越えてきた。
今日、久し振りに会って、また何かを乗り越えてた。
本当に彼女は強い人だなぁって尊敬する。
きっとこれからはHAPPYなことがたくさんあるはず。。。
お誕生日おめでとう・・・
これからもお互い頑張っていこぅ

スポンサーリンク

コメント