なぜか毎年誕生日は・・・

秋山仁希日記
スポンサーリンク

6月15日は私の誕生日でした。
前日の14日、またまた去年に引き続き、バグでのリハ中にサプライズ・バースディパーティケーキ2して頂きましたラッキー
すっかり誕生日のことなど忘れていた(忘れたがっていた)私は一瞬ぽかぁぁ~んとしちゃいました。

スポンサーリンク


TAKAさん、おいしいカスタード・オレンジケーキありがとうございました!
そして、今年はみなさんから、面白いものいろいろ戴きましたーー

“リズムアンドブルースの女王、和田アキ子”このCDとても良いっす!

カエルぴょんセット(左)と坪井 刺激(つぼい しげき)45歳(父)特技*つぼを刺激すること (右)
とても楽しいバースディ・イヴとなりましたー!みなさんありがとうございましたニコニコ
そして当日の15日は、、、、、
昼間もお仕事、夜もお仕事ポロリ
‘お仕事があるって、歌える場所があるって、幸せなことじゃない!’と一生懸命自分で自分をなだめつつ、、、、でも頭で考えることと心が感じることって、相反してしまうことが日常にはありがちで・・・特にこんな日は。
去年の誕生日の夜も、頭と心が相反しながら仕事してた、かなり気が滅入った。
バグでサプライズパーティして貰ってとってもhappyだったのに・・・
だって、仁希の面識のない人の誕生日パーティで歌って欲しいと頼まれ、いざ会場に行けばその主役が来ず…「実は今日、私も誕生日なんです」なんて到底言えるような状況でもなく、雰囲気でもなく、、、
とりあえず歌いましたが…凹
なんだか誕生日って今まであまりいい思い出が・・・ないノーノー
なぜか毎年この日に限って悲惨なことが起こったりする。
だから今年は決めたんです、、、普通の1日として過ごそうって。
でも、やっぱり、ちょっと、虚しかったりしましたポロリ
これが、「オーラの泉」でいうところの、‘正負の法則’なのでしょうか、、、
あらぁ、ちょっと違う!?たらーっ

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    おめでとう!!な、なん歳になったかは聞きませんがお互い美しく成長?しましょう♪
    キラキラした未来でありますように(^^*

  2. 仁希 より:

    seikaさん、ありがとうございます
    もぉ歳はとりたくなぁい!!
    オバサンではなく、、、オヤジ化まっしぐらな仁希ですが
    キレイな恋などしてみたい・・・