元気を貰う

バグダッドカフェ日記
スポンサーリンク

9日の日曜は、偶然ゴスペルな1日になってしましました。
朝は、東京で活動されてるゴスペルシンガーの(名前失念たらーっ)弾き語りを聞きました。それは全くの予定外のことで!
迫力に圧倒されました、、、
が、その方にとって全くのアウェイな状態の中、緊張されたのでしょうね、、、
もう少しお互い打ち解けてから、また改めて聞いてみたいです。
夜は山口市民会館へ!
ゴスペル・クワイヤ” Angelic Shout!”のコンサートに行きました
だって私の友達が3人も出てるんだからラッキー
あ、あと演奏者の中にも知り合い発見ひらめき かっこよかったぁ~
みんな生き生きしてて、楽しそうで、幸せそうでニコニコ
そうですよねぇ!やっぱり歌うって楽しいことなんですよね!!
それにゴスペルはハーモニーやダンスなど、みんなと合わせるってことが
とても大変だけど、でも気持ちよかったりするんでしょうね♪
それに歌ってる内容も、感謝や恵みに満ちた内容だし。
友達や、歌ってる皆さんの本当に楽しそうな顔を見ることができて嬉しかったですし、皆さんから元気を戴いた感じです。
歌ももちろん素晴らしかったです! 相当練習されたのでしょうね・・・
ありがとうございましたーーー そしてお疲れ様でした。
もう1つ、私に元気をくれる人、というか場所
そう!「バグダッド・カフェ」が昨日OPEN 8周年を迎えられました
おめでとうございます拍手
仁希はこの場所、そしてお店のTAKAさん、JACKさんたちがいてくれて、
毎月1回ライブをさせて貰って、ライブ以外でもいろいろと助けてくれて・・・
だからこうして歌うことを続けられるのです。。。
本当に感謝しています。
そして、バグは私だけでなく、スタッフ、仲間、お客さん、みなさんにとって
あたたかくて、元気を貰える場所だと思います。
だから、ずっとずっと続けていってほしいと思っています。

これは、8周年記念のキーホルダーです。(奥に見えるのは去年のもの)
毎年恒例、このオープン時期に来店されたみなさんにプレゼントしてくれます!
ちなみに仁希は3周年目から毎年貰ってますイヒヒ
先着500名様限定です。
なくならないうちに、急いでいってGETしよぉ!!
今月のバグ・ライブは18日(火)20時からですよ♪

スポンサーリンク

コメント