昭和音楽館21へ強引に勧誘

日記
スポンサーリンク

2010年9月12日、門司港で知り合いがライヴをするとのことで、行ってきました!
ピアノの森山さん、ベースは安田さん、ドラムは金本さん♪
森山さんとは本当に久しぶりで、、、以前はよく小倉の森山さんのお店、カサブランカで歌わせて頂いていました。
相変わらず、素晴らしい演奏です! ラテン系は特にいいですね~
金本さんも“炎のドラマー”って感じですし、安田さんは本当に大病したの??って思うくらい、以前とかわりない演奏で。
楽しかった~~
で、ライヴ後、安田さんと金本さんを夜ライヴする昭和音楽館21へ強引に勧誘(^_^;
律儀なお二人はちゃんと遊びに来てくださいました!

スポンサーリンク

小倉のピアニスト“むっちゃん”さんも加わり、セッション大会♪
いやぁ~~、またまた楽しかった~
調子に乗ってたくさん歌わせて頂いちゃいました。
お疲れなところ、、、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント