市川武さんの個展と散歩のしすぎ?

門司港日記
スポンサーリンク

G.W最終日の6日、門司港リトライということで、下関から関門トンネル人道を通って、歩いて門司港で行われている市川武さんの個展へ行ってきました。
お客さんで賑わってました(^^)
今回もまた心暖まる作品ばかりでしたよ〜
武さんもお元気そうでひと安心(^-^)

スポンサーリンク

その後は斜め向かいにある和菓子のなごしさんで、抹茶の生大福を買って帰りました。
美味しかったです。
そして帰りは、渡船で唐戸へ。

3日、6日とよく歩いたせいか、または4月からの疲れがたまってたのか、
ちょっと体調を崩しました。
でもこの週末、ゆっくりしてたら大丈夫そうです。

スポンサーリンク

コメント

  1. いちかわたけし より:

    仁希、体調よくなった?

  2. 仁希 より:

    たけしさん
    ご心配、ありがとうございます。
    週末ゆっくりしたら、だいぶ良くなりましたー
    今日も仕事ないので、まったりしてます。
    ワンピクは元気ハツラツで頑張ります!