G.W 2012

関門海峡 門司港日記
2012/ 5/ 4 16:41
スポンサーリンク

G.W後半、昨日は関門トンネル人道を歩いて門司港へ行ってきました。
毎年G.Wの恒例行事になってます。
午前中は快晴で、レトロ地区は出店がたくさん出て賑わっており、たこ焼きやメロンパンを食べのんびりしていたのですが、みるみる雲行きが怪しくなって(´Д`)
市川武さんの個展に行くつもりでしたが、雨支度をしてこなかったので、慌てて渡船に乗って帰宅しました。
なので、6日また門司港リトライ(^ー^)
5月4日今日はいいお天気になりましたね~
実家で姪っ子達とキャッチボールなどして遊んでます。
先月は仕事等でいろいろ忙しかったのですが、ようやく体と心の緊張がとれました(*^-‘)b

スポンサーリンク

コメント

  1. いちかわたけし より:

    たぶん。改造されたでしょう。

  2. 仁希 より:

    武さん
    改造完了!? ^^;
    ヴァージョンアップ?
    フルモデルチェンジ?
    ^-^;