この10日間の出来事

馬関奇兵隊日記
スポンサーリンク

まず11月19日、友達が彦島「ひだまり」のケーキを持って遊びに来てくれました!

ケーキ断ちをこの夏から始めて以来、2回目のケーキ・・・やっぱり美味しーい!
久しぶりに会った友達は、ちょっと大変な状況だったけど共感できるとこがあったり、励ましあえたり。
なんだか私も頑張ろぉー!という気になりました。

そして週明け、音楽教室のお仕事。暖かかったり寒かったりで体調を崩している生徒さんもいたものの、でもやはりみなさんお元気! パワーを頂きました。

23日祝日、下関漁港で行われている魚祭りに初めて行ってみました。
この時ご一緒させて頂いた、馬関騎兵隊のみなさんが!!!

スポンサーリンク

やっぱりかっこいいですね~
子供たちが一生懸命踊ってるのを見るとなんだかじわっと涙が、、、トシをとったのでしょうか。
この後私は昭和音楽館21の桝谷さんとの共演でスタンダードを3曲ほど歌わせて頂きました。
そしてこの日の夜はバグダッドカフェでのマンスリーライヴ。
先月はあまり声の調子が良くなかったのですが、今回はだいぶ出るようになったかなぁ~
知り合いとの話も弾み、楽しい夜でした。
昨日は市川武さんの個展へ。
作品に囲まれるととっても暖かい気持ちになります。
今回のテーマはクリスマス・・・もうそんな時期なのですね~。
今年もあと1か月ちょっと・・・早かったなぁ、、、手探り続けの1年。

https://www.ichikawa-takeshi.com/

スポンサーリンク

コメント